2009年ありがとう!

つぅ〜きぃ時計が 夜空で刻む まよーなーかーすーぎーがぁー勝負だよっ 

純ちゃーん!!


ながのでっす 俺が歌うなっていうかウルサイって デスヨネー


 早いもので、2009年終わりですね。ドンドン トシ クッテルンデスケド・・・

当サイトのBlogサービスがロリポップからJugemに移管されたんですけれど、何とか2009年中に以降手続きを終わらせることができました。ギリチョンセーフw
裏方の話になりますが、JUGEMの絵文字とロリポップの絵文字が両方使えてなんだかちょっと豪勢になったみたいです    


さて皆さん、12/14のLIVEは行かれましたか 
私はカナーリ無理を押して(笑)参加してきましたよ
でも、それだけの価値はありました。

一番強烈に感じたのは、スイッチが入った純ちゃんは、今でも立派なアイドルなんだなぁという事でしたね
あの日は確かに「14歳の河田純子」がそこにいました。

私はリアルタイムな純ちゃんを応援している身で、どちらかというと過去の事は2006年で一区切りついたと考えているクチなのですが。
それでも当時の再現のようなその空間は嬉しかったし、心から凄いなと思いました。

年相応に忘れていくものってあると思いますが、純ちゃんはそれを、ちゃんと当時のまま失わずにしまっていたんだな、というのが分かると同時に、それを全部出し切って会場に集まった大人たちを20年前にタイムスリップさせてくれるだけのパワー と可愛さ にタダタダ圧倒され続けた50分間でした

純ちゃんがそれだけのパワーを持っている事、それは凄い事ですが、でもそれを凄い凄いと騒いで終わっちゃいけません。

そんな純ちゃんの凄さを、もっとも間近で感じることができた興奮とか、喜びとか…。
そういったものを自分の糧にして、自分たちの戦場で存分に力を発揮して、俺たちもこんなに凄いんだぞっていう事を、同じ空の下、純ちゃんに報告できたら本当に凄い、心の輪になるんじゃないでしょうかね

要するに、我々もそれぞれに純ちゃんに負けず劣らず凄い自分を如何なく発揮して、いつまでもパワフリャーな集団でありたいですねっと   

そんな感じで、何となく ぽかぽか日記の米欄っぽい事書いて、今年の締めくくりにしたいと思います。


純ちゃんがお年玉を臭わすようなMCを展開していた事ですし、また来年 みなさんと純ちゃんを応援していける事を楽しみにしています


それでは、純ちゃん、みなさん、よいお年を〜


2

ながの * 河田純子さん * 21:47 * comments(0) * - * - -

最高の夜でした!

詳細はまた改めて書きたいと思いますが、
まずは寝る前に今日の感動を書き留めておきたいと思います。

や〜河田純子のファンでヨカッタ。

私たちは幸せ物ですね♪ポッ
1

ながの * - * 02:36 * comments(0) * - * - -

三年目ですか〜っ!

べ、別にたきもと君に言われたから書いてるわけじゃないんだからねっモゴモゴ
ながのです! 最近これ系のネタが多すぎる自分はどうかと思いますびっくりラブ

3年!経ちましたかおはな
この3年、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。

日々の生活の変化は緩やかな方、目まぐるい毎日を送られている方、様々かと思いますが、それぞれの心の片隅で、あの8.6の夜の出来事が、自分を奮い立たせる元気の源として息づいていたら、それは素晴らしい事だなぁと思っていますニコニコ
勿論、私もあの夜の感動ポロリ 熱狂てれちゃう 同じ光に集まった仲間の輪拍手 美味しいお酒ビール そして純ちゃんが嬉しそうにステージで弾ける姿カラオケ 浴衣の萌え〜ラブラブ(笑) を思い出すたびに、元気を貰っている一人です!

ん〜、やっぱり4.29や8.6の話をすると、妙に話が大仰になりがちな ながのですが^^; でも、それだけのインパクトのある夜だったってことです星

 きのこオレンジ  きのこレッド  きのこグリーン  きのこブルー  きのこオレンジ  きのこレッド  きのこグリーン  きのこブルー  きのこオレンジ  きのこレッド  きのこグリーン  きのこブルー  きのこオレンジ  きのこレッド

話は逸れますが、4.29といえば先日、純ちゃん繋がりの仲間4人で、聖地ピノチカを訪れましたチョキ
私はあの後も度々お邪魔させていただいているんですけれど、とてもアットホームかつアートな雰囲気を演出している空間に、今ではLENPHaファイナルの場所という事抜きにお気に入りのお店となっていますラブ

8.6は4.29までのLENPHaの活動があって始動したお祭りでした。

4.29を体験された方も、残念ながら参加できなかった方も、8.6の「思いっきりLIVE2006」のルーツのひとつと言っても過言ではないピノチカへ、一度足を運んでみては如何でしょうかニコニコ

料理はイタリアン中心、お酒はカクテルとワインがメインなんだと思いますが、和洋折衷、様々な美味しいお料理やお酒が楽しめます。

各方面で活躍されているアーティストさんとのコラボレーションイベントなども頻繁に開催されています。
多忙な日々を送っていると向き合う事から目を逸らしがちな、クリエイティブな心を思い出させてくれる、そんな素敵な空間でもありますよモグモグ

レストラン & バー「PINO CHIKA」のホームページはこちら
   down   down   down   down
【http://www.pinochika.com/】


1

ながの * - * 21:59 * comments(2) * - * - -

はむのひとといえば?

はむのひとといえば、別所哲也さんですが、

はむのひといえば?


これは愚問ですね。


今日ぐらいは、他の管理人もかわじゅんねっと ぶろぐを更新することでしょう。


さて、問題です。


思いっきりLIVE2006の1曲目は何だったでしょうか?


この問題は、LIVE後の同窓会で実施されたクイズでも出題されていましたよね。


ある事情で、答えが割れましたけどw
0

    たきもと * 河田純子さん * 20:13 * comments(1) * - * - -

    やっぱりだいすき 〜相槌編〜

    お元気ですか^^



    私は何とか元気でやってます。

    他の管理人3人は消息不明ですが イヒヒ



    昨夜の雨にはびっくりしました〜!

    外を歩いていたら、突然の雷雨、、、コンビニで雨宿りしました^^

    ありがたい存在です♪



    小さな傘でしたので、足元はびちょびちょでした。。。雷



    お友達がこんな差し入れを・・・^^/

    大好きなフルーツを目の前にすると、

    やっぱりテンションが一つ上がります♪

    みなさんも、そうなる食べ物、ありますか^^



    あいちゅソフトクリーム



    UTADAさん、

    ツタヤで買いました^^♪

    今、パソコンから流れています^^

    かっこいいです。

    こんな風に歌いたいです(笑)



    純ちゃんも3年前、かっこよく歌ってましたよ カラオケ



    先月からの1ヵ月半くらいの中で、”レッドクリフ2”と

    ”GOEMON”と”BABY BABY BABY!”と”レスラー”を

    観ました^^

    その中でも、LiLiCoさんも大絶賛^^の、

    ミッキーローク主演”レスラー”は、とても感動しました(涙)

    まるでミッキーロークの人生を垣間見ているかのように、ご本人と主役の

    キャラクターがかぶって、切なくもあり愛おしくもある、

    様々な感情が湧き出る映画でした。

    レスラーの流血シーンや体を傷つけるシーンなど、目を覆ってしまうシーンも

    ありましたが、体を張って命をかけて仕事をしている

    ところに胸が痛くなりました。

    上映期間が1週間とのことで、今週中には終わってしましますが、

    レンタルでも充分感動できる映画だと思いますので、

    ご興味がある方は、ぜひ観てみてくださいね。



    「レスラー」は時間があれば観にいきたいと思ってます。
     
    今週末公開の「剱岳 点の記」も観にいきたい映画のひとつですね。




    先日お会いしました、ハタタケルさんというアーティストさんに

    いただいたカードです^^

    カラフルでハッピーになるイラストとステキなメッセージ、

    とっても気に入りました^^

    お部屋に貼ってあります^^

    ハタさん、どうもありがとうございます^^



    『共に生きてゆこう。あなたとなら きっとそれができるはず。』ポッ

    良い言葉ですね。うちのハニーに言ってあげよう。モゴモゴ


    今月は、昨日のように、急な雨の日も多く、

    夏はホントにすぐそこという感じですね^^

    お忙しい毎日をお過ごしの方も多いと思いますが、

    どうぞ、JUNなMINDで、スマイルな毎日をお過ごしくださいね^^☆



    いつもブログ更新ありがとう!

    純ちゃんもJUNなMINDで、スマイルな毎日をお過ごしくださいませ ラブラブ
    0

      たきもと * 河田純子さん * 11:20 * comments(1) * - * - -
      このページの先頭へ