<< 2回目の夏 | main | アンケート経過報告♪ >>

また巡りくる夏の日に・・・・。


えーっ!ご無沙汰いたしております。4人目の楽天使でなおかつ3人目のレンファとのたまいながら実は1009番目のJsミスターXです。

今日車乗ってたんですけどぉ その車はお外の温度が表示されるとゆう余計な機能がついてましてですねぇ

俺が見たときには36度と表示されておりました。36度ったらもうね

ゆわゆる平熱とかわらんではないか!まだ8月も始まったばかりであるとゆうのにこんなに暑いとは

11月ごろには50度超えるなぁ(ぉ





まぁそんな前フリは置いといて(ジェスチャー)

こないだのライブから2年ですよ!いやはやあの日も暑い日でいくらカワジュン好きで革ジャン好きの自分もさすがにTシャツで参加しましたよ
なんつぅかこないだってほどこないだってこともないけど


ミスちゃん的には、昨日のことの様に覚えております。
あのライブが決まったとゆうのをPC2ちゃんかJJFPCで見たときは

本当に嬉しかったです祝ラッキー祝

その日からライブの当日までゆうたら、そらもうエライこってすわ

もうねライブまでの日々を天にも昇る気持ちで待ちわびましたよ


当日はとゆうとですね、まぁなんつぅか とにもかくにも

「純ちゃんありがとう。」とゆうかんじでしたね。



今思い返してもあの日のことで励まされたり救われた事が、正直な話結構あったりなんかして、「ありがとう」はあの日のことだけではなかったりします


0

    ミスターX * - * 01:38 * comments(4) * - * - -

    コメント

    はい☆河田です(^^)/
    本人です(^^)☆

    みなさん、いつもいつも、、、、いつも、たくさんの応援や
    あたたかい気持ちを、どうもありがとうございます!

    いや〜、2年経ちましたぁ(^^)♪
    はっきいって、、、私も2006年8月のことは、いつまでも光り輝く素晴らしい出来事として、今でも鮮明にあの光景や感動を覚えています☆
    たくさんのみなさまに支えられて実現した、夢の一日。。。。
    本当に夢のように幸せで楽しくて嬉しい一日でした☆


    あの日みなさまからいただいた優しさとパワーと勇気を胸に、、、これからの人生の中で、一人でも多くの人に
    私自身も何かを与えていけるような、そんな日々を送っていきたいと改めて思います。


    応援してくださっているみなさま、本当にどうもありがとうございますm(^^)m

    暑い毎日ですが、どうか、今しかできないことに、熱〜く、ステキにわがままに楽しんでくださいね(^^)/



    ではではっ、河田でした(^^)☆
    Comment by junko☆ @ 2008/08/11 12:54 PM
    あっどぉも純ちゃんお久しブリーフ、
    そしてコメントありがとう

    こういった形でコメントをいただけるなんて
    夢のようです。てか夜勤あけでねぼけてるから夢かもしれません

    純ちゃんも我々ファン一同と同じようにあの日のことを大切におもってくれているとゆうことは本当に嬉しいかぎりです。



    また同窓会やろうね(俺なりのステキにわがままです。)

    それからまたのコメントしてね(はぁと)
    Comment by ミスターX @ 2008/08/12 12:03 PM
    純ちゃん、いらっしゃいませ!
    書込みありがとうございます♪

    私なんかは、朝起きたら「あ〜河田純子が存在しているんだ」と
    思うだけでその日一日をワクワクした気持ちで過ごす事が
    できます!純ちゃんからはそれ位のパワーを貰っています。

    今しかできない事、ガッツリがんばりますよ。
    では、また遊びに来てくださいね〜★
    Comment by ながの @ 2008/08/12 4:44 PM
    純ちゃん降臨の噂をmixiで聞きつけて早速やってきましたw
    俺もあの日のことは今でも鮮明に心に焼き付いてます!!
    そしてまだパワーをもらい続けてますw

    これからもステキにわがままにがんばっていきます〜^^

    >ミスターX様
     そのステキにわがまま1票!!w
    Comment by d.i.e @ 2008/08/13 3:30 AM
    コメントする









    このページの先頭へ