<< 想い出の一曲 | main | あの日、ガンガン飲みました。 >>

19周年記念♪

♪図書室の裏に 呼び出して〜♪

ハイッ!ハイッ!ハイッ!


「図書室の裏」って、、、



屋外ですか!?

屋内の別の部屋ですかっ!?



長らくサボってた癖に挨拶もそっちのけで質問です!
しかも誰に聞いているのか激しく謎ですニョロ
ながのでっす! お前誰?とか言わないで下さいねびっくりパー

いやだってさぁ〜(←更にタメ口)、屋外だとすると、校舎の裏って
なんだか怖い人がタバコ吸ってるイメージじゃないですかぁ。
うーん。今更ながらに気になる…??(゜Q。)??




ハイ、ほんとご無沙汰していました。ながのは元気です。他の3人もかろうじて
元気っぽいです^^;

忙しさにかまけている内にLENPHaシーズン終わっちゃいました;w;

が!
先週5/25の日曜日は純ちゃんがイベントの司会アシスタントをされたり、
LENPHaのオフ会が開催されたりと、盛り上がりましたね☆

※25日のしながわECOフェスティバルの模様は【Special】にレポ、
そして【Gallery】に画像アップしていますので、是非ご覧ください。



さて、色々とイベントで盛り上がっている中、kawadajunko.netも負けじと
19周年記念キャンペーンで盛り上げていこうと思っています!
既にご存知かとは思いますが、kawadajunko.netでは、純ちゃんデビュー19周年を
記念して、19週連続アンケートというヤツを開催しています。

第1週目の集計が終わりましたので、中身を見てみようと思います。

Q 1.純ちゃんのシングル曲で一番好きな曲はどれですか

CD1位 輝きの描写(33.3%)
これは予定調和と言ってしまえばそれまでなのですが…w
思いっきりLIVE2006のアンケートでも「また聴きたい曲」としてダントツで
この曲が1位だったようです。
ソレを考えると逆に33.3%という数字は他の曲が健闘していますね。
いきなり始めた企画なので、まだ知名度も大きくなく、票が偏った結果、
それでもキッチリとトップをキープしたと考えると、やはり偉大なデビュー曲
ですねグッド

CD2位 HERO GIRL(23.8%)
この曲、やはり人気高いですね〜!
かわいらしいマーチに乗せてとことんポジティブな歌詞を、これまたとことん
高音域のキーで歌い上げる純ちゃんが印象深い曲です。
初めて出だしの「昨日なんかいらない♪」の高音ボイスを聴いた時は、ぶっちゃけ
頭の中が真っ白になりました!
萌え全開ですてれちゃう

CD3位 シ・ン・ユ・ウ(19.0%)
解説不要のドラマ「夏色のアルバム」の主題歌ですね。
なんで純ちゃんがヒロインじゃなかったんだあぁあぁぁぁぁぁっ!!
と、今でも騒ぐ人が私の周囲にもいますたらーっ
歌詞の主人公の男の子の優しさに感化されたものです。
アンサーソングの「終わらない時間」とのコンボに泣いたなぁポロリ

以上、第1回アンケートの結果でした。
現在進行中の第3回アンケートへの投票は【サイトのTOPページ】から行えます。

今回のお題は、2006年に行われた1大イベント
「思いっきりLIVE2006」についてです。


是非皆さんご参加下さいイケテル青い旗

それでは今回はこの辺で〜。



1999.11.22
「あの人に逢いたい」より

0

    ながの * 河田純子さん * 23:59 * comments(5) * - * - -

    コメント

    「あの人に逢いたい」を貸してくり。

    写真でドキドキしたのは、
    BOMB!の89年11月号の表紙以来だ。

    純子さまはかぁいぃ
    ケータイの待受けにさせていただきます。

    えっと、図書室の裏は屋外です。キッパリ!!
    そういうイメージでもう構築されていますので、
    誰がなんと言おうと屋外!

    <お詫び>
    忙しさにかまけて、このブログを久々に見ました。
    すんません・・・
    Comment by エコフェス脱落の管理人 @ 2008/06/22 12:35 PM
    > まけいぬさん
    この写真は25歳誕生日の取材で撮ったものだったと思います。
    現役時代にも今にも属していない新しい一面が見えて、
    オイラも大好きです♪

    君なら↑のコメントで記事1つ書けるんじゃないのか?w
    と、事務的な突っ込みも入れておくぞw
    Comment by ながの @ 2008/06/27 12:47 PM
    ながのさんの記事のレベルが高くて、
    なかなか書けないのよ(^o^;)
    Comment by まけいぬなかんりにん @ 2008/06/27 9:57 PM
    やっぱ1位デビュー曲ですかーちなみに僕は終わらない時間と君の夢のためにが好きですね
    Comment by 純子 @ 2014/04/03 8:55 PM
    >純子さん
    随分とあいてしまいましたが、コメントありがとうございます!!

    輝きの描写の印象はやっぱり強いのでしょうね!
    因みに私は「みつめていてください」と「One Step to myself」が好きです♪
    Comment by ながの @ 2014/09/11 2:29 AM
    コメントする









    このページの先頭へ