<< ★ ハッピィー♪ メリークリスマス ★ | main | 想い出の一曲 >>

2週間ほど前の事でしょうか。
寝ぼけ眼でふぁいどり読んでいて、「最高にピースフルでステキでした☆」を「最高にビフテキでした☆」と読み違えましたニョロ
2008年のっけから平和より食い気な感じでホントごめんなさいっ! ながのでっす!! ビフテキって、いつの言葉だよっびっくりパー

昨晩ふぁいどりに新しい記事がきたばかりですが、ちょっと時間差で前の記事からネタもってきてみました。
べっべつに、このネタ書こうと思ってたら次の記事がキチャッタとか、そういうんじゃないんだからねったらーっ汗

ま〜そんなこんなで純ちゃん、みなさま、今月もあとわずかですが(苦笑)あけましておめでとうございますモゴモゴ 今年はどんな初夢見ましたか?

ながのはですね。今年は珍しく初夢覚えてないんですよ。いつも色々と見るほうなんですが、完全に爆睡してましたねてれちゃう
今年最初の記憶に残っている夢は結構いい夢でした。なので、それを私の今年の初夢として、ちょっと意識して動いてみようと思います。

そしてちょっと話題飛びますが、夢といえば小さい頃不思議な夢を見ていた時期があります。
当時住んでいた家の近所にある公園がその夢の舞台なんですが、砂場にね、穴があるんですよ。
で、その穴は地獄なんです。鬼もいるんですよ。やたら角ばった感じの赤鬼と青鬼が。絵本に出てくるようなもじゃもじゃ頭のね。きっと当時はそれしか情報がなかったので、そのままそれが鬼だったんでしょう(笑)
で、その夢をみると、いつも最初は穴の外というか公園から始まるんですが、何をどうするのか必ずいつの間にかその地獄の中にいるんです。
別に苦しむわけでもないんですが、鬼が見張っていて、外に出してもらえないんです。でも、遠い記憶をたどると、その穴、すっごい浅いんですよ(笑)
で、毎回鬼がどこかへ行った隙に、抜け出して逃げてくるんです。ジャンプすると穴のへりに手が届くので、壁を登る感じで抜け出すんですね。
で、穴から出ると一安心で目が覚めるというのがパターンでした。
見初めた頃の記憶はないんですが、なんだかしょっちゅう見ていたので残っている記憶では別に怖い夢ではなくなっていたみたいです。

でもね、最近思うんですよ。

その地獄から抜け出せなかったバージョンの夢を見てしまったら、どうなっていたんだろうって。。。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ぎゃああああああああああああ





冬に怪談話やってどうすんねん! ぶーグー


このまま終わるとちょっとファンサイトっぽくないなぁ。どうしよう…。
「どうも」に[D]ream ないですかねぇ?


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

あるぢゃん…w





ふむ? 昔お墓だった場所に建っていた出身小学校へ通う坂道を お化けに追いかけられて逃げ回る夢を見ていた時期がある…??






純ちゃん、、、






ちょっと怖い系の夢を連続で見ていた繋がりのナマカですね!ラブ






その繋がりはどうなんだっニョロピピピ失恋




そんな感じで、今年も 純ちゃん と kawadajunko.net を



よろしくおねがいしまーす!




0

    ながの * - * 20:40 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ