<< 平成19年 謹賀新年 | main | あの日交わした握手 >>

再会

今回は、イベントの話を書いてみたいと思います。

私は純子さんと同い年なので、当然、純子さんの活動期は学生でした。
学生ということであまりお金を持っていませんでした。
ということで、純子さんを見に行けるのは関東近郊のイベントが主でした。

16歳の春、学校に内緒でバイトをしていたんですけど、
そんなある日、ゴールデンウィークに名古屋で純子さんのイベントがあることを知り
(1991年5月4日エキトピア'91@名古屋駅特設会場)
 高校の同級生と一緒にバイトしたお金で名古屋に行くことにしました。

現場に行くと、ちょっと早すぎたみたいで
しばらく待ちましたが、無事会場に入りました。
となりの席の人は高橋由美子さんのファンですぐに仲良くなりました。
逆のとなりの人は、純子さんのファンでこの方ともすぐに仲良くなりました。

このイベントはCBCという名古屋のテレビ局のローカル放送があって
東京在住の僕は見れないという話をしたら、
純子さんのファンの方がテープを送ってくれると言ってくれました。
そのテープ、押入れに入ってますが今でも持っています。

そんなことをしばらく忘れていたのですが
ある年のお誕生日チャットで偶然再会。
本当にうれしかったなぁ。

去年のライブ、参加できていればいいなぁ。
みなさんも、去年のライブで十数年ぶりの再会ありましたか?
0

    冷蔵庫の淡い光 * - * 01:02 * comments(0) * - * - -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ