<< 2009年ありがとう! | main | 笑顔 >>

今年は(笑)よろしくお願いします。

え〜全国1億3千万人の河田純子ファンのみなさま、そしてわれらが河田純子さま、あけましておめでとうございます。 かどまつ 富士山 鏡もち
kawadajunko.net管理人、どうやら元気に生息しているようです。
こんばんわん! びっくりパー

なんだかんだで2年ぶりの更新となります。

ダメな管理人ですみません orz

そんな管理のダメさ加減はともかくとして、昨年も純ちゃんをはじめみなさんとは有形無形、沢山のつながりを持つことができました。「河田純子」というコミュニティは本当に深いですね。

純ちゃんを中心に、みなさんとずーっとつながり続けられていること、本当に凄いことだと思います!

これからも楽しく、それぞれのマイペースで、純ちゃんを応援していきましょう。


それでは、今年も河田純子とkawadajunko.netをよろしくお願いします!!


2006/8/6 思いっきりLive2006〜同窓会〜より




1

ながの * 河田純子さん * 01:28 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ