| main | はじめまして!その2 >>

はじめまして!

みなさま、はじめまして!
「kawadajunko.net」管理人の“ながの”と申します。
ファンサイトの運営など、初めての経験なので至らない所もあるやもしれませんが、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

さてサイトを興すにあたり、仲間内4人で決めたのが、「持ち回りで純ちゃんネタのBlog書こうよ」という事でした。
「なぁにを書こうかなぁ…」と思ったのですが、今回は初回なので、サイトを興したきっかけについて書こうと思います。

今年の2/8は、私たち純ちゃんファンにとって特別な日でしたね。
何の事か分らない方もいらっしゃるかも知れませんので説明しますと、その日は、純ちゃんが「LENPHa」という期間限定ユニットを組んでジキニンのCMソング歌ってるぞ!しかも3月に秋葉原で曲のキャンペーンがあるぞ!という情報が伝わってきた日だったんですね。
さらにLENPHaには公式ページ(現在は残念ながら閉鎖されています)があって、Blogまで連日のように書かれているという…。
みんなでいっぱいコメント付けましたねー♪

そして2月の横浜のイベントから4月29日のファイナルライブまで、大変盛り上がりました。LENPHaのジュリカさん(純ちゃん)とハルカさんも、本当に丁寧に私たちと接してくれました。Blogでも沢山の交流や感動がありました。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そして、ファンの有志の方が働きかけてくれて実現した、8月の一夜限りの復活ライヴ!アツいアツい夏でしたね〜♪

おっと、思い出話になりつつあります(笑)
兎も角、そんなこんなの純ちゃんとの再会にまつわる凄い事件が続き、大変感動したわけです。
色々な偶然が重なってのこの再会劇だったのでしょうが、やっぱりみんなどこかで「また逢いたい」って思っていたから、それらの偶然が私たちのそんな思いとシンクロして今日があるんだと思います。

そんな「逢いたかった」「逢えた」という気持ちを形にしたい!みんな(特に純ちゃん 笑)に伝えたい!と思い、私たち管理人の中で「kawadajunko.net」設立プロジェクト(そんな大層なものではありませんが^^;)が始動したのでありました。

それぞれにファンサイトなんて運営したこともないシロウトです。イイ歳したおっさんどもですから、私生活もそれなりに忙しかったりします。
ですが、皆さんが気軽に立ち寄って気軽に遊んで行ける場所を提供できればという気持ちでおります。
もしよろしければ、是非!ひとつブックマークして頂き、みなさんご一緒にこのファンサイトを盛り上げていただければ大変嬉しく思います。

それでは、「kawadajunko.net」を、今後ともよろしくお願いいたします!!

ながの
0

    ながの * ファンサイトについて * 23:01 * comments(6) * - * - -

    コメント

    いやぁ〜、こんなプロジェクトが進められてたなんてオドロキです(笑)

    早速、ブックマーク登録させてもらいましたよ♪

    Comment by 翔流 @ 2006/10/27 8:08 PM
    おおっ!イイ歳のおっさんですがまだまだアツく盛り上がっていきましょう!
    ブックマーク登録完了です。
    こんなに息の長いアイドルってほかにいましたっけ?
    というかみんなホレてますねぇ。純ちゃんに。
    今後ともよろしくお願いします!
    Comment by すか @ 2006/10/27 9:26 PM


    ながの 様

    こんばんは。初めましてー素敵なファンサイトの開設おめでとうございます。まだまだ純子さんやファンの皆さんとの繋がりうれしく思います。

    日本全国のファンの皆さんー盛り上げていきましょうー(飲んでいました)
    これからも気楽に立ち寄りますのでーふぁいと〜でいきたいですー
    Comment by るしふぁー @ 2006/10/28 12:01 AM
    >翔流さん

    こんなプロジェクトがあったんです(笑)
    ブックマーク登録ありがとうございます!

    少しでもゆっくりと楽しんでいって頂ければと思います☆
    Comment by ながの @ 2006/10/28 12:34 AM
    >すかさん

    是非是非!一緒に盛り上がって生きましょう☆

    ハイ。もう純ちゃんには惚れっぱなしです!(笑)
    Comment by ながの @ 2006/10/28 12:39 AM
    >るしふぁーさん

    はじめまして。ご来場ありがとうございます。

    皆さんの交流の場として立ち上げたサイトですから、
    このサイトを通しても、多くの繋がりが生まれてくれれば、
    そんなに嬉しい事はありません♪

    これからも是非、気軽にお立ち寄りくださいね!
    Comment by ながの @ 2006/10/28 12:43 AM
    コメントする









    このページの先頭へ