<< はむのひとといえば? | main | 最高の夜でした! >>

三年目ですか〜っ!

べ、別にたきもと君に言われたから書いてるわけじゃないんだからねっモゴモゴ
ながのです! 最近これ系のネタが多すぎる自分はどうかと思いますびっくりラブ

3年!経ちましたかおはな
この3年、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。

日々の生活の変化は緩やかな方、目まぐるい毎日を送られている方、様々かと思いますが、それぞれの心の片隅で、あの8.6の夜の出来事が、自分を奮い立たせる元気の源として息づいていたら、それは素晴らしい事だなぁと思っていますニコニコ
勿論、私もあの夜の感動ポロリ 熱狂てれちゃう 同じ光に集まった仲間の輪拍手 美味しいお酒ビール そして純ちゃんが嬉しそうにステージで弾ける姿カラオケ 浴衣の萌え〜ラブラブ(笑) を思い出すたびに、元気を貰っている一人です!

ん〜、やっぱり4.29や8.6の話をすると、妙に話が大仰になりがちな ながのですが^^; でも、それだけのインパクトのある夜だったってことです星

 きのこオレンジ  きのこレッド  きのこグリーン  きのこブルー  きのこオレンジ  きのこレッド  きのこグリーン  きのこブルー  きのこオレンジ  きのこレッド  きのこグリーン  きのこブルー  きのこオレンジ  きのこレッド

話は逸れますが、4.29といえば先日、純ちゃん繋がりの仲間4人で、聖地ピノチカを訪れましたチョキ
私はあの後も度々お邪魔させていただいているんですけれど、とてもアットホームかつアートな雰囲気を演出している空間に、今ではLENPHaファイナルの場所という事抜きにお気に入りのお店となっていますラブ

8.6は4.29までのLENPHaの活動があって始動したお祭りでした。

4.29を体験された方も、残念ながら参加できなかった方も、8.6の「思いっきりLIVE2006」のルーツのひとつと言っても過言ではないピノチカへ、一度足を運んでみては如何でしょうかニコニコ

料理はイタリアン中心、お酒はカクテルとワインがメインなんだと思いますが、和洋折衷、様々な美味しいお料理やお酒が楽しめます。

各方面で活躍されているアーティストさんとのコラボレーションイベントなども頻繁に開催されています。
多忙な日々を送っていると向き合う事から目を逸らしがちな、クリエイティブな心を思い出させてくれる、そんな素敵な空間でもありますよモグモグ

レストラン & バー「PINO CHIKA」のホームページはこちら
   down   down   down   down
【http://www.pinochika.com/】


1

ながの * - * 21:59 * comments(2) * - * - -

コメント

ピノチカの隠れ家的なトコがいいですよね。
そーいえば、オーナーがいいともに出ていましたね。
Comment by タケシ @ 2009/08/17 2:07 AM
> タケシさん
いいとも観ましたか!私は仕事で観れなかったんですけれど。
ピノチカの、おしゃれを気取らない雰囲気が絶妙のバランスで、
とてもツボです!

イベリコ豚、美味しかったですね♪
Comment by ながの @ 2009/08/21 9:42 AM
コメントする









このページの先頭へ