<< お誕生日おめでとう! | main | はむのひとといえば? >>

やっぱりだいすき 〜相槌編〜

お元気ですか^^



私は何とか元気でやってます。

他の管理人3人は消息不明ですが イヒヒ



昨夜の雨にはびっくりしました〜!

外を歩いていたら、突然の雷雨、、、コンビニで雨宿りしました^^

ありがたい存在です♪



小さな傘でしたので、足元はびちょびちょでした。。。雷



お友達がこんな差し入れを・・・^^/

大好きなフルーツを目の前にすると、

やっぱりテンションが一つ上がります♪

みなさんも、そうなる食べ物、ありますか^^



あいちゅソフトクリーム



UTADAさん、

ツタヤで買いました^^♪

今、パソコンから流れています^^

かっこいいです。

こんな風に歌いたいです(笑)



純ちゃんも3年前、かっこよく歌ってましたよ カラオケ



先月からの1ヵ月半くらいの中で、”レッドクリフ2”と

”GOEMON”と”BABY BABY BABY!”と”レスラー”を

観ました^^

その中でも、LiLiCoさんも大絶賛^^の、

ミッキーローク主演”レスラー”は、とても感動しました(涙)

まるでミッキーロークの人生を垣間見ているかのように、ご本人と主役の

キャラクターがかぶって、切なくもあり愛おしくもある、

様々な感情が湧き出る映画でした。

レスラーの流血シーンや体を傷つけるシーンなど、目を覆ってしまうシーンも

ありましたが、体を張って命をかけて仕事をしている

ところに胸が痛くなりました。

上映期間が1週間とのことで、今週中には終わってしましますが、

レンタルでも充分感動できる映画だと思いますので、

ご興味がある方は、ぜひ観てみてくださいね。



「レスラー」は時間があれば観にいきたいと思ってます。
 
今週末公開の「剱岳 点の記」も観にいきたい映画のひとつですね。




先日お会いしました、ハタタケルさんというアーティストさんに

いただいたカードです^^

カラフルでハッピーになるイラストとステキなメッセージ、

とっても気に入りました^^

お部屋に貼ってあります^^

ハタさん、どうもありがとうございます^^



『共に生きてゆこう。あなたとなら きっとそれができるはず。』ポッ

良い言葉ですね。うちのハニーに言ってあげよう。モゴモゴ


今月は、昨日のように、急な雨の日も多く、

夏はホントにすぐそこという感じですね^^

お忙しい毎日をお過ごしの方も多いと思いますが、

どうぞ、JUNなMINDで、スマイルな毎日をお過ごしくださいね^^☆



いつもブログ更新ありがとう!

純ちゃんもJUNなMINDで、スマイルな毎日をお過ごしくださいませ ラブラブ
0

    たきもと * 河田純子さん * 11:20 * comments(1) * - * - -

    コメント

    なんとか生きてます。
    もう少ししたら、プチ復活できると思います^^;

    変なのが湧いてたのでメンテー。

    ロボットはたぶん、コメント長い間つかないと狙ってくるような
    気がするんだ。
    管理不行き届きですいません^^;
    Comment by ながの @ 2009/07/18 12:33 AM
    コメントする









    このページの先頭へ