アンケート経過報告♪

純ちゃんといえば鬼太郎。
鬼太郎といえばねずみ男。
ねずみ男といえば、最近アツい鼠先輩(ォィ
鼠先輩はねずみなのに、なんで「ぽーぽーぽぽーぽぽぽーぽっぽ!」ですか? ながのでっす! 今更誰にも聞けずに夜も眠れませんよ。まったく。びっくりパー

今年は盆が明けた途端、一気に涼しくなってしまいましたねぇ。私はようやく色々落ち着いてきてこれから夏を満喫しようと思っていた矢先だというのに、、、真夏の太陽にはもうひと頑張りして欲しいものです。


さてさて折り返し地点に到達しました、19周年記念企画。19週アンケートですが、参加してくださっている皆様、ありがとうございます♪
第1回については以前触れましたので、2回目から9回目の内容を振り返って見たいと思います。多いので、発表は1位のみでw



Q2.好きなSingle曲(C/W)はどれですか

CD1位 青春のさがしもの(33.3%)

みんなこの曲好きなんですねぇ♪ちなみに私も大好きなんですが、私がこの曲を初めて聞いたのは1991年に入ってからでした。だってだって、当時高校生でお金がなかったから「あしたげんきになあれ」に収録されていた曲はSingleでは買えなかったんですものポロリ
確か、高3で受けた最後の大学受験の試験が終わった後に自分へのご褒美にシングル3枚を買った記憶があります。おかげさまで初回特典は持っていません(泣) どんなのが封入されていたんでしょうか〜?
まさに「青春のさがしもの」〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"



Q3.「思いっきりLIVE2006」は如何でしたか

CD1位 最高だった!!(57.1%)

…まぁ当然といえば当然なんですがニコニコ
だってここ、「ファンサイト」ですからおはな赤い旗
でも、純ちゃんご本人もコメントして下さいましたが、本当に素晴らしい「伝説」になったと思っています♪

ちなみに2位は「行けなかった」でした。この辺はね…。やはり社会人だとどうしても身動き取れない事があります。私も経験あります。
そんな「行きたくても行けなかった」という方、或いは「LIVEを知らなかった」という方は少なくないと思いますが、純ちゃんの【LIVE Blog】の方で当日の様子が沢山写真掲載されていたり、準備の段階の盛り上がりなども読めます。
ああ、勿論知ってますね?パクッ 念のためですイヒヒ



Q4.今でも印象に残っている純ちゃんフレーズは? (出典・追加自由)

CD1位 ねッ!JUNKOと約束だよ!(75.0%)

この回は…。。。
すんません、ちょっと企画倒れでした。こちらからの選択肢はあえて2つだけにして、皆さんに色々と出してもらおうという魂胆だったんですけれども、「約束」の攻撃力が高すぎて回答が固定化してしまいましたたらーっ
でも、それだけの素晴らしいことばだっちゅーことですラッキー



Q5.アルバム「あしたげんきになあれ」のオリジナル曲で好きな曲はどれですか

CD1位あした元気になあれ!(30.8%)

この回は意見が分かれましたね。名曲が多いという事ですてれちゃう
ただーし!
わたくし「Dreamin'Road14」入れ忘れました。後で気づいたんですが、その時にはもう手遅れっちゅうか、Blogのネタにするしかないっちゅうか…撃沈
切腹してお詫びいたします。ハラキリキリハラ



Q6.アルバム「Jun mind」のオリジナル曲で好きな曲はどれですか

CD1位 MAXIMUM!(55.6%)

流石純ちゃんの代表曲の一角。これはダントツでした。
prologueツアーの時なんか、prologueのLIVEなのに、1曲目と2nd Encoreのラストの2回この曲歌っていますからね!モゴモゴ 「最初から最後までMAXIMUM!」っていうメッセージに気づいた時には大興奮でしたラブラブ



Q7.「いちご風呂」(ふぁいどり07.02.28参照)をどう思われますか?

CD1位 いちご風呂の意味が良く分かりません^^;(38.5%)

なんだ、みんなふぁいどりへのコメントは無難に書いてますけど、
本当は突っ込みたくて仕方ないんじゃん(笑)てれちゃう
この結果は個人的に大ヒットでした♪ みんな大好きです!桜



Q8.純ちゃんの新曲が出るとしたらどんな曲調の音楽がいいですか

CD1位 アップテンポポップス(31.3%)

色々な意見があって面白かったですが、やはり純ちゃんはノリの良い元気がもらえる曲っていうイメージでしょうかねニコニコ
テクノやトランス、ディスコ系はゼロでしたが、アキバ系は結構多かったのも個人的に面白いなと思いました。どちらにも疎い私は似てるかなと思う系統なんですが、やはり違うんでしょうね。
因みにアキバ系で萌え〜な感じの衣装の純ちゃんは私も是非見てみたいです。

勿論ツッコミ入れるためですイヒヒ グッド



Q9.アルバム「Prologue」のオリジナル曲で好きな曲はどれですか

CD1位 P.S.また逢いたい(90.9%)

どんだけ〜(笑)

たしかーに名曲ですからね♪

しかも個人的に、2006年の流行語大賞にも僅差で勝ってますからね。

私達の大事なキーワードですポッ

でも、他の曲達も名曲ですよっ! J.LINERの演奏も巧いし星



って事で、今回はアンケートを振り返ってみました。
一応19週目迄が終わったら、もう一回投票を開放する予定です。
投票できなかった回がある方も、よろしければその時にご参加くださいさくらんぼ
それでは長くなってしまいましたが、今回はこの辺で〜♪




「でかダンク」より
0

    ながの * ファンサイトについて * 23:26 * comments(0) * - * - -

    仕切りなおしま〜す!

    大学時代、ちょっと濃い水色の襟付きシャツを着ていたら、酔っ払った短大生に「あ、じょーゆーだっ」と言われた事がトラウマですびっくり ながのでっす! こんにちはパー 眉毛濃いですか?(笑)

    ここ数ヶ月、更新が遅れがちですみません。
    管理者一同、仕事等が忙しい時期に入っていて、なかなか手が回ってませんでした。
    ようやく私は少し落ち着きを取り戻してきたので、マイペースではありますが、色々と発信できれば良いなと思います。

    さて、投げっぱなしになっていた「輝きの描写 カラオケリクエスト」キャンペーンですが、11月に仕切りなおして本格的に盛り上げて行きたいと思っています。
    今からやれって話ですが、リクエストが月間TOP50の採用というシステムになっているので、月初で「よーいどん」したいと思います。

    皆さん、たまにカラオケに行けば、ない事を知っていつつも一応「輝きの描写」が入ってないか探して、やっぱり載ってねーっていう事を繰返してしまう自分から脱却したいですよね?
    Sさんの歌があるのに、Rさんの歌があるのに、なんで純ちゃんの歌はないんだああああとか、コッソリと心の中で突っ込んでたりしますよね?
    そして「これは大人の事情によるものなんじゃないか」とか、考えても無駄な仮説を立ててはアツく議論しちゃったりしてますよね?
    しかもそれが結構楽しかったりしますよね?w

    そしてそして、何よりもカラオケ行ったらやっぱり輝き歌ってみたいですよね?
    私はそう思ってます!

    …でも今私が一番思っているのは、ファンサイトなのにこの話の持っていき方はどうなのよ?って事ですけどねニョロ

    そんな感じで「輝きの描写」を皆にカラオケで歌って欲しい&私も歌いたいので、みんなでガンガンにリクエストしちゃいましょう!

    こっちのブログだと更新と共に流れてしまうので、「Special」の方に特設記事を設けさせていただく事にしました。
    リクエストしたら記事にコメントしていただいて、盛り上げていければと思っています。
    去年、色々と凄い事を実現した純ちゃんファンのパワー、再び見せつけてやろうぜですわ(笑)

    19周年までに登録が実現されたら、何か面白企画考えましょうかね♪

    開始まで@10日程ありますが、みなさんのご協力をよろしくお願いしまっすよ!
    いや、マジで!!


    本文とは特に関係ないですが、
    過去ショット♪
    0

      ながの * ファンサイトについて * 23:05 * comments(0) * - * - -

      5000HITへカウントダウン

      今日、東京では激しい雷雨がありましたね雷 ウチのわんこが雷にビックリして物凄い勢いで私の方に走ってきたんですよ。思わず踏みそうになって避けた途端…恥ずかしくてとても此処に書くワケにはいかない事態とポージングになってしまいましたびっくり
      ながのでっす! こんばんはっパー

      少し前の事になるんですが、現役時代の純ちゃんに関するちょっとしたデータ(?)を入手しちゃいました便箋パソコン
      決して凄いモノではないのですが(いや、変に期待されても困るのでw)、私のしょぼい脳みそに記憶されている限りではソレをまとめているサイトはないように見受けられますので、次の更新辺りでアップしてみようかなと思いますニコニコ

      さてさて。アクセスカウンターがそろそろ5000に近づいていますねおはな いつも御来訪してくれる方、チャットに参加してくれる方、本当にどうもありがとうございます!
      このアクセスカウンターという概念自体は、昨今のWeb事情では微妙な扱いだったりするんですけれどね。でも、個人でサイトを運営しているシロウトの私達としてはそんな理屈はどうでも良くて、毎日カウンターが回ってくれているのが素直に嬉しかったりします。
      あ〜今日も遊びに来てくれてる人がいるんだなぁ猫と思うと、最近は管理人たちもちょっと忙しかったりしているんですが、少しずつでもネタを集めて更新の準備をしたりNEW!、掲示板に書き込まれるスパムなアレニョロを秒殺するのにムキになったりたらーっといった事にも頑張れちゃうワケです青い旗

      基本的にはマッタリ進行のサイトですが、そんな感じでこれからもお時間のある時にでも是非ぜひ、遊びに来てくれたら嬉しいです!!てれちゃう
      0

        ながの * ファンサイトについて * 23:08 * comments(0) * - * - -

        あっどぉも

        あっどもども ミスターです。

        タキモトはラジオっ子でありながら純ちゃんの声をラジオで聞いた事無い
        そうですが、自分住んでた地域では純ちゃんの声が聞けるのはテレビよりもラジオがメインでした。
        地元に阪神戦を全て放送しているテレビ局があったのですが、雨で試合が
        流れると、東京ローカルの番組がながれるのです。

        つまり雨が降って試合が流れたら純ちゃんが見れる
        (かもしれない)わけです。

        しかし純ちゃんはその頃から天性の晴れ女だったようです。ポロリ

        しかしながら私はなんと
        電話でも純ちゃんの声聞いた事あります。(どうだたきもとまいったか。ワハハ)







        テレホンサービスってゆうて電話かけたらテープ聞けるやつやけどなイヒヒ

        なんかこないだ実家帰った時に純ちゃんが出てるラジオを録ったテープを聞いてたんですけどぉ

        なんとまぁそのテレホンサービスも録音してあって我ながらウケタww



        そういえば今週末にデビュー記念日を祝うチャットがあります。
        自分は、ぽっと出のファンなんでチャットに参加するようになったのは
        去年のライブ後からなのですが、ファン同士の交流とゆうのはなかなかいいもんです。
        今まで参加された事の無い方も楽しいんで参加してくださいね。
        詳細はBBSの方に書いてあるのでご確認下さい

        まぁどうせならBBS見たついでにでも書き込みなんかしていただいたら
        管理人一同大喜びです。 
        もう自分なんかうれし泣きしちゃうかもしれません。
        0

          ミスターX * ファンサイトについて * 00:00 * comments(2) * - * - -

          はじめまして!その2

          こんばんは。

          管理人の一人、“たきもと”です。
          今回は私が担当します。

          4人の管理人の中では最年少になります。
          まだイイ歳したおっさんとは呼ばれたくないお年頃ショック
          ながのさ〜ん言葉を選んでね(笑)

          −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

          さて、
          ながのさんも書いていたように、
          今年は純子さんとの再会にまつわる凄い事件が色々と起きたわけですが、
          実は私、その流れにやや乗り遅れてたんですよたらーっ

          レンファの活動を知ったのが遅かったので、
          結局、レンファのイベントには最後の1回しか行けませんでした悲しい

          だから、8月のライブを知ったときは飛び上がるほどの衝撃を受けました。


          え゛ー!!!!純ちゃんのライブ!!!!マジー!!!!


          てな感じでね。

          当日はライブだけじゃなくて、ゆっくりお話もしてくれたし、
          予想以上の満足感を得られましたニコニコ

          改めて、純子さんと関係者の方々に感謝です。

          −−−−−−ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

          あんまり、文章を書くのは得意ではないのですが、
          みなさまに楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと思いますので、
          あたたかく見守ってくださいませ。

          もちろん、純子さんのブログを最優先していただいて結構ですので楽しい

          それではこの辺で・・・
          0

            たきもと * ファンサイトについて * 00:16 * comments(4) * - * - -

            はじめまして!

            みなさま、はじめまして!
            「kawadajunko.net」管理人の“ながの”と申します。
            ファンサイトの運営など、初めての経験なので至らない所もあるやもしれませんが、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

            さてサイトを興すにあたり、仲間内4人で決めたのが、「持ち回りで純ちゃんネタのBlog書こうよ」という事でした。
            「なぁにを書こうかなぁ…」と思ったのですが、今回は初回なので、サイトを興したきっかけについて書こうと思います。

            今年の2/8は、私たち純ちゃんファンにとって特別な日でしたね。
            何の事か分らない方もいらっしゃるかも知れませんので説明しますと、その日は、純ちゃんが「LENPHa」という期間限定ユニットを組んでジキニンのCMソング歌ってるぞ!しかも3月に秋葉原で曲のキャンペーンがあるぞ!という情報が伝わってきた日だったんですね。
            さらにLENPHaには公式ページ(現在は残念ながら閉鎖されています)があって、Blogまで連日のように書かれているという…。
            みんなでいっぱいコメント付けましたねー♪

            そして2月の横浜のイベントから4月29日のファイナルライブまで、大変盛り上がりました。LENPHaのジュリカさん(純ちゃん)とハルカさんも、本当に丁寧に私たちと接してくれました。Blogでも沢山の交流や感動がありました。
            本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

            そして、ファンの有志の方が働きかけてくれて実現した、8月の一夜限りの復活ライヴ!アツいアツい夏でしたね〜♪

            おっと、思い出話になりつつあります(笑)
            兎も角、そんなこんなの純ちゃんとの再会にまつわる凄い事件が続き、大変感動したわけです。
            色々な偶然が重なってのこの再会劇だったのでしょうが、やっぱりみんなどこかで「また逢いたい」って思っていたから、それらの偶然が私たちのそんな思いとシンクロして今日があるんだと思います。

            そんな「逢いたかった」「逢えた」という気持ちを形にしたい!みんな(特に純ちゃん 笑)に伝えたい!と思い、私たち管理人の中で「kawadajunko.net」設立プロジェクト(そんな大層なものではありませんが^^;)が始動したのでありました。

            それぞれにファンサイトなんて運営したこともないシロウトです。イイ歳したおっさんどもですから、私生活もそれなりに忙しかったりします。
            ですが、皆さんが気軽に立ち寄って気軽に遊んで行ける場所を提供できればという気持ちでおります。
            もしよろしければ、是非!ひとつブックマークして頂き、みなさんご一緒にこのファンサイトを盛り上げていただければ大変嬉しく思います。

            それでは、「kawadajunko.net」を、今後ともよろしくお願いいたします!!

            ながの
            0

              ながの * ファンサイトについて * 23:01 * comments(6) * - * - -
              このページの先頭へ