前夜祭

純ちゃん、みなさん、こんばんは。ながのです。

2月ももう後半戦ですね。私がLENPHaの存在を知ったのはもう少し後なのですが、去年の今頃は2/12の横浜ベイサイドマリーナのイベントへ参加して、純ちゃんとの再会を果たされていた方も多いんじゃないでしょうか。そして、一年前の今日はちょうど幕張でのイベントを翌日に控えた日でしたね!

イベントの当日って勿論凄く楽しかったりワクワクしたりするものですが、純ちゃんが現役時代のイベントとLENPHaのイベント(及び8.6のライブ)で、私の中でとても大きく違う部分がありました。



それは、、、










「Blogでの前夜祭」!!!ラブ

これですよ。

「明日はイベントだね〜。みんなに会えるのが楽しみです♪これない人にもぽかぽかのエネルギー飛ばすからね!」みたいな記事があって、イベントに参加できる人も出来ない人も、みんながみんなのスタンスでコメントつけて〜ラッキー
普段の記事もイベント当日や後日の記事も勿論楽しく読ませてもらっていましたが、この前夜祭が私、すごく好きでした。
LENPHaの仲間みんなで共有した大切な時間で、純ちゃん現役当時の環境では実現し得なかった新しい交流だったと思います♪

別に前夜祭だけが全てという訳ではありませんが、この流れは8.6のライブBlogでは2ヶ月に渡る大きなお祭りとなり、そして純ちゃんのBlog「ふぁいと ふぉ〜 どり〜む」オープンへと繋がっていきました。

私はぽかぽか日記の交流が大好きで、あの場をずっと続けて欲しいという思いを発信した一人でしたが、同じ思いの大勢のみなさんからの声があり、そして何より純ちゃんご本人がみんなと同じ気持ちを持ってくれて、みんなの気持ちを受け止めてくれたからこそ生まれた、貴重な交流の場なんですよね。

これからも「ふぁいと ふぉ〜 どり〜む」、みーんなで大切に、温かく、そして何よりも楽しくチョキ盛り上げていきたいですね星

またいつか、何かの機会に前夜祭があったらいいなぁ…

あったらいぃなぁ!おてんき
0

    ながの * LENPHa * 01:51 * comments(0) * - * - -

    恋花

    どもども。たきもとです拍手


    誠に勝手ながら今週は

    れんふぁうぃーく

    とさせていただきますおはな


    間もなく、伝説のデュオ
    LENPHa
    がデビューして1周年を迎えますねイケテル

    当サイトでは、12月1日(金)に記念チャットを開催する予定です。
    お時間のある方はご参加くださいませ。


    ちなみに皆さんは、LENPHa(れんふぁ/恋花)の曲をカラオケで歌いましたか?
    自分には難しくて2曲とも上手く歌えませんムニョムニョ
    特に『スウィート スマイル』は何度やっても上手く歌いきれませんねぇ。
    皆さんはどうですか?


    さて、
    昨年末からのLENPHaの活動に始まり、
    この夏の思いっきりライブ2006
    そして純ちゃん生誕記念祭
    およそ一年前には想像もつかないことが続きましたね。
    それもこの一枚のCDから始まったと思うと感慨深いですよね。
    未だに夢なんじゃないかって思うこともあります(大袈裟?)


    12月1日のチャットには私も少しばかり顔を出しますので、
    皆さんその時はよろしくお願いします。


    では、またねよつばのクローバー
    0

      たきもと * LENPHa * 21:54 * comments(4) * - * - -
      このページの先頭へ