2016/11/22

もうすぐですよ。

おそらく…

 

0

    たきもと * 河田純子さん * 11:22 * comments(0) * - * - -

    お誕生日おめでとうございます!

    お誕生日おめでとうございます。
    益々のご活躍を祈念して、今年はこの動画を掘ってきました。
    0

      たきもと * 河田純子さん * 23:09 * comments(0) * - * - -

      HERO GIRL

      11月22日 誕生日おめでとう!!!

      HERO GIRL


      あえて、これをチョイスしましたw
      1

      たきもと * 河田純子さん * 19:11 * comments(0) * - * - -

      笑顔

      今更ですが。。。

      河田純子「笑顔」


      置いておきます。
      感想等をコメントください。
      2

      たきもと * 河田純子さん * 23:17 * comments(1) * - * - -

      今年は(笑)よろしくお願いします。

      え〜全国1億3千万人の河田純子ファンのみなさま、そしてわれらが河田純子さま、あけましておめでとうございます。 かどまつ 富士山 鏡もち
      kawadajunko.net管理人、どうやら元気に生息しているようです。
      こんばんわん! びっくりパー

      なんだかんだで2年ぶりの更新となります。

      ダメな管理人ですみません orz

      そんな管理のダメさ加減はともかくとして、昨年も純ちゃんをはじめみなさんとは有形無形、沢山のつながりを持つことができました。「河田純子」というコミュニティは本当に深いですね。

      純ちゃんを中心に、みなさんとずーっとつながり続けられていること、本当に凄いことだと思います!

      これからも楽しく、それぞれのマイペースで、純ちゃんを応援していきましょう。


      それでは、今年も河田純子とkawadajunko.netをよろしくお願いします!!


      2006/8/6 思いっきりLive2006〜同窓会〜より




      1

      ながの * 河田純子さん * 01:28 * comments(0) * - * - -

      2009年ありがとう!

      つぅ〜きぃ時計が 夜空で刻む まよーなーかーすーぎーがぁー勝負だよっ 

      純ちゃーん!!


      ながのでっす 俺が歌うなっていうかウルサイって デスヨネー


       早いもので、2009年終わりですね。ドンドン トシ クッテルンデスケド・・・

      当サイトのBlogサービスがロリポップからJugemに移管されたんですけれど、何とか2009年中に以降手続きを終わらせることができました。ギリチョンセーフw
      裏方の話になりますが、JUGEMの絵文字とロリポップの絵文字が両方使えてなんだかちょっと豪勢になったみたいです    


      さて皆さん、12/14のLIVEは行かれましたか 
      私はカナーリ無理を押して(笑)参加してきましたよ
      でも、それだけの価値はありました。

      一番強烈に感じたのは、スイッチが入った純ちゃんは、今でも立派なアイドルなんだなぁという事でしたね
      あの日は確かに「14歳の河田純子」がそこにいました。

      私はリアルタイムな純ちゃんを応援している身で、どちらかというと過去の事は2006年で一区切りついたと考えているクチなのですが。
      それでも当時の再現のようなその空間は嬉しかったし、心から凄いなと思いました。

      年相応に忘れていくものってあると思いますが、純ちゃんはそれを、ちゃんと当時のまま失わずにしまっていたんだな、というのが分かると同時に、それを全部出し切って会場に集まった大人たちを20年前にタイムスリップさせてくれるだけのパワー と可愛さ にタダタダ圧倒され続けた50分間でした

      純ちゃんがそれだけのパワーを持っている事、それは凄い事ですが、でもそれを凄い凄いと騒いで終わっちゃいけません。

      そんな純ちゃんの凄さを、もっとも間近で感じることができた興奮とか、喜びとか…。
      そういったものを自分の糧にして、自分たちの戦場で存分に力を発揮して、俺たちもこんなに凄いんだぞっていう事を、同じ空の下、純ちゃんに報告できたら本当に凄い、心の輪になるんじゃないでしょうかね

      要するに、我々もそれぞれに純ちゃんに負けず劣らず凄い自分を如何なく発揮して、いつまでもパワフリャーな集団でありたいですねっと   

      そんな感じで、何となく ぽかぽか日記の米欄っぽい事書いて、今年の締めくくりにしたいと思います。


      純ちゃんがお年玉を臭わすようなMCを展開していた事ですし、また来年 みなさんと純ちゃんを応援していける事を楽しみにしています


      それでは、純ちゃん、みなさん、よいお年を〜


      2

      ながの * 河田純子さん * 21:47 * comments(0) * - * - -

      はむのひとといえば?

      はむのひとといえば、別所哲也さんですが、

      はむのひといえば?


      これは愚問ですね。


      今日ぐらいは、他の管理人もかわじゅんねっと ぶろぐを更新することでしょう。


      さて、問題です。


      思いっきりLIVE2006の1曲目は何だったでしょうか?


      この問題は、LIVE後の同窓会で実施されたクイズでも出題されていましたよね。


      ある事情で、答えが割れましたけどw
      0

        たきもと * 河田純子さん * 20:13 * comments(1) * - * - -

        やっぱりだいすき 〜相槌編〜

        お元気ですか^^



        私は何とか元気でやってます。

        他の管理人3人は消息不明ですが イヒヒ



        昨夜の雨にはびっくりしました〜!

        外を歩いていたら、突然の雷雨、、、コンビニで雨宿りしました^^

        ありがたい存在です♪



        小さな傘でしたので、足元はびちょびちょでした。。。雷



        お友達がこんな差し入れを・・・^^/

        大好きなフルーツを目の前にすると、

        やっぱりテンションが一つ上がります♪

        みなさんも、そうなる食べ物、ありますか^^



        あいちゅソフトクリーム



        UTADAさん、

        ツタヤで買いました^^♪

        今、パソコンから流れています^^

        かっこいいです。

        こんな風に歌いたいです(笑)



        純ちゃんも3年前、かっこよく歌ってましたよ カラオケ



        先月からの1ヵ月半くらいの中で、”レッドクリフ2”と

        ”GOEMON”と”BABY BABY BABY!”と”レスラー”を

        観ました^^

        その中でも、LiLiCoさんも大絶賛^^の、

        ミッキーローク主演”レスラー”は、とても感動しました(涙)

        まるでミッキーロークの人生を垣間見ているかのように、ご本人と主役の

        キャラクターがかぶって、切なくもあり愛おしくもある、

        様々な感情が湧き出る映画でした。

        レスラーの流血シーンや体を傷つけるシーンなど、目を覆ってしまうシーンも

        ありましたが、体を張って命をかけて仕事をしている

        ところに胸が痛くなりました。

        上映期間が1週間とのことで、今週中には終わってしましますが、

        レンタルでも充分感動できる映画だと思いますので、

        ご興味がある方は、ぜひ観てみてくださいね。



        「レスラー」は時間があれば観にいきたいと思ってます。
         
        今週末公開の「剱岳 点の記」も観にいきたい映画のひとつですね。




        先日お会いしました、ハタタケルさんというアーティストさんに

        いただいたカードです^^

        カラフルでハッピーになるイラストとステキなメッセージ、

        とっても気に入りました^^

        お部屋に貼ってあります^^

        ハタさん、どうもありがとうございます^^



        『共に生きてゆこう。あなたとなら きっとそれができるはず。』ポッ

        良い言葉ですね。うちのハニーに言ってあげよう。モゴモゴ


        今月は、昨日のように、急な雨の日も多く、

        夏はホントにすぐそこという感じですね^^

        お忙しい毎日をお過ごしの方も多いと思いますが、

        どうぞ、JUNなMINDで、スマイルな毎日をお過ごしくださいね^^☆



        いつもブログ更新ありがとう!

        純ちゃんもJUNなMINDで、スマイルな毎日をお過ごしくださいませ ラブラブ
        0

          たきもと * 河田純子さん * 11:20 * comments(1) * - * - -

          お誕生日おめでとう!

          ちょっと、聞いた!? 純ちゃん誕生日なんですよ!!
          って事で私も朝からHAPPYですラブ ながのです! チャットは明日なので間違えないでくださいねびっくりパー

          純ちゃん、HAPPY BIRTHDAY拍手ラブラブラブ

          今年もめでたく「ふぁいどり」での純ちゃんとの繋がりをもちながら、純ちゃんのお誕生日を迎える事ができましたねチョキ
          ほんの4年前には途絶えていた、純ちゃんとの交流の手段、純ちゃんの様子を拝見できる手段が生まれ、こうして続けてくださっている事が本当にありがたく、そして嬉しく思うんです。
          やっぱり年に1度位はこうして改まった気持ちで純ちゃんとの関係に感謝する事(しつこいけど出来る事)を大切にしたいです。

          純ちゃん、いつもどうもありがとう。

          これからもBlogで、このサイトで、「たまには」何かのイベントごとで、、、

          つながり続けられたら素敵ですね赤い旗
          0

            ながの * 河田純子さん * 15:11 * comments(0) * - * - -

            Let's take big dream! ステキに…♪

            個人的に恒例化させていた、とっかかりのネタがねぇっ冷や汗 もういいやっ!!ぶーグー
            ながのでっす!こんにちわんびっくりパー
            最近公私共に茹ってますムニョムニョ

            夏も盛りですが、如何お過ごしでしょうか。



            8月6日キタ━━(*゚∀゚*)━━!!!!



            今年もこの日がやってまいりましたねラッキー
            今回は平日なので、みなさん普通に仕事の方が多いでしょうか。
            私は偶然休日出勤の代休で今日は休みでした。
            家でのんびりと純ちゃんの曲聴きながら(ここら辺がエラいだしょ? 笑)マッタリと過ごしました。

            今日もあの熱かった2006.8.6に負けないくらいの暑さでしたが〜

            なんといいましょうかね。。。

            ん〜

            歯にモノ着せても仕方ない。

            ぶっちゃけ






            あの熱さをもう一度体感したいっ!!!!!






            そう思わずにはいられない一日でしたっ



            LIVEで輝いている純ちゃんが、また見たいでーす!ラブラブ


            そう思いません?

            み な さ ん 星



            っていう私の「わ・が・ま・ま」でしたイヒヒチョキ






             2006.8.6
             同窓会にて♪










            あ、たきもとの記事もご覧くださいねおはな
             down down down
            0

              ながの * 河田純子さん * 21:39 * comments(0) * - * - -
              このページの先頭へ